« 同じ方向へ | トップページ | あぁ »

2007年2月 5日 (月)

感染

しました。

 

taitoが。

miuから。

 

 

 ロタウィルスです。。

 

 

 

昨日の夜寝るときに

taitoがリバース。

 

 4回も

 

 

もちろんベットカバーと毛布、パジャマ2セットが

洗濯行き。

 

 

今朝起きて

 

俺:「taito 具合悪いか?

 

taito:「うん・・・

 

 

 

 

こ、

こりゃーやべぇ!!

 

っつって

午前休とって病院へ。

 

miuも下痢がおさまらずしっこも出ない

ってことで2人とも病院へ。

 

 

先生:「このタイミングは

    間違いなくロタだね。

 

俺:「やっぱりそうすか。

 

先生:「去年はノロが流行ってたんだけど

   今年に入ってからロタが流行ってるんだよ

 

先生:「お父さんとか症状出てない?」 

 

俺:「え? 症状出てなかったと思い・・・

 

ロタの症状はうんちが白くなって

熱が上がって下痢の症状が続く。

 

 

 

ん?

下痢の症状?

 

 

そういや

先週の金曜って下痢がひどかったような・・・

 

 

 

会社の薬箱にあった正露丸飲んで

何とか飲みには間に合ったけど

 

 

 

 

 

 俺も症状出てたんじゃん!!

 

 

 

 

会社来てていいんだろうか。。

 

 

|

« 同じ方向へ | トップページ | あぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5225079

この記事へのトラックバック一覧です: 感染:

» ロタウイルスにご用心! [ロタウイルスにご用心!]
乳幼児だけでなく大人も感染するロタウイルスの対処法予防法など!ロタウイルスを徹底解明するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 14時04分

« 同じ方向へ | トップページ | あぁ »