« 鼻をほじりすぎて | トップページ | 予定が、 予定がぁ・・・ »

2007年2月19日 (月)

予感というものは

当たるもんですな。

 

 

 

昨日東京から遊びに来てたそうちゃんが

なげっぱのお誘いを初め断ってたんだっけ。

何でかって聞いたら

 

そうちゃん:「いやー 

     今日怪我しそうな予感するんすよ。

 

 

結局俺が誘って投げっぱに行ったんだけど

そん時は怪我することなく生還。

 

 

で、俺が帰った後に

どこでやったのかはしんねーけど

 

 予感的中

 

 

怪我したらしい。

 

 

怪我しなければ明日まで宮城にいて

滑りまくる予定だったのにな。

残念。。

 

 

 

で、今日は仙台に用事を済ましに行ったんだけど

やっぱし

 

 

 新幹線ですよ。

 

 

今日は間近で見るタイミングを逃したんだけど

小さいけど

 

070219_11200001  

 わかっかなー?

 

 

新型車量の試験走行中。

 

そう

試験走行中の

 

 

 ファステック360

 

 

見てかったぁ・・

 

つーか

taitoと一緒に新幹線見てると

 

 俺まで引き込まれてる。。

 

 

はは。

そんなもんだべ。

 

で、

 

taito:「しんかんせんのりたい!!

 

 

 

そうきたか。

 

ってことで

今日は特別に

070219_112901 

 こそっと

 発進待ちの

 

 

 

MAXに乗せてみたり。

 

 

taito:「しんかんせんのったねー!!

 

俺:「んだなー すげーなー!」 

 

 

 

taito:「はっしんしたい!!

 

 

 

そ、

そりゃー無理だ。。

すでに

 

 無賃乗車ですから。。

 

 

 

 

我慢しましょう。

乗れるその日まで。

 

俺はしょっちゅう乗ってんだけどな。

 

 

 

 言えねぇ。。

 

 

|

« 鼻をほじりすぎて | トップページ | 予定が、 予定がぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そうちゃん>
 だから(笑)
 朝帰るならうーろん号に・・・
 
 たまにはリッチに新幹線ってのも
 レジャーっぽくっていいんでない?

 とフォローしてみたりする。

 また来いよー

投稿: よっしー | 2007年2月20日 (火) 20時40分

初書き込みです!

リフト下の2連目キッカーで180してSWでリフトの支柱に突っ込んだ次第であります(汗)
医者行ったら、右ヒジ辺りを打撲でした・・・
全治3週間だそうですわ。 

という訳で、早く直してまたあいましょ~~!!

そんな私、、新幹線乗りました。

今日帰るならう-ろんさんと帰れば良かった(汗)

投稿: そう | 2007年2月19日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5406272

この記事へのトラックバック一覧です: 予感というものは:

» 七十七銀行 [cafe dairy]
株式会社七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう、The 77 Bank, Ltd.)は、宮城県仙台市に本店を置く地方銀行である。銀行コードは0125、格付機関によるランクは、AA-(格付投資情報センター)。管轄税務署は仙台中税務署である。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 12時09分

» 旅館にはドラマがある。 [旅館の娘です。]
先日きたお客さん。入るなり私の太ももを直視した・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時43分

« 鼻をほじりすぎて | トップページ | 予定が、 予定がぁ・・・ »