« 診察結果 | トップページ | 布団からムクッと起きて »

2007年2月 2日 (金)

朝起きたら

意外に元気でした。

miuが。

 

 

結局家に帰ったのは1:30でした。。

お疲れ様でした。

 

 

朝起きると miuは  

あいかわらず1人で

 

 わたわた

 はっはっ

 

と 激しい足上げを。。

 

昨日までヘナヘナだったわりには

結構元気だった。

  

午前中に点滴受けてきたみたいだけど

何とか大丈夫そうだな。

 

 

 

さて

今日は勝山ボールで

会社のボーリング大会。

 

3人1組で対戦してチームの合計と

個人のトップスコアに商品が出るみたい。

 

 

うちらのチーム名は

 

 もみあげボンバー

 

 

約1名をターゲットにした

そして

思いつきの名前。

 

 

前回のボーリングの感覚を忘れてなければ

なんとかなる

 

ことがないんだよねー。

 

 

なんつったって

 

 みんなの意気込みが違うのよ。

 

 

 

今週頭から すでに

 

 ボーリングモードの人も

 

 

 

どんだけやる気あんだべな。

 

 

 

 

俺のメインは

ボーリングの後の

 

 

 懇親会

 

 

もちろん

 

 ビール出ます!!!

 

  

 

ボーリングでテンションを上げ

 

 

 そのまま酒びたり

 

 

 

 

寝不足なだけに

潰れそうだ。

 

が、

 

 

 本望です。

 

  

|

« 診察結果 | トップページ | 布団からムクッと起きて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5175874

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« 診察結果 | トップページ | 布団からムクッと起きて »