« 山は吹雪 | トップページ | 予感というものは »

2007年2月18日 (日)

鼻をほじりすぎて

 

 鼻血が出ました。

 

 

taitoが。

朝からチャイルドシートが血まみれです。。

 

 

 血の匂いがします。

 

 

 

ま、まぁ すみかわにいる以上

怪我はしゃーねぇと。

 

と、思ったら

やっぱり。。

 

 

taitoを抱っこして滑ってて

人にぶつかりそうになり

避けて

 

 木にぶつかりました

 

 

おれが。

 

 

こんな時は

Cimg0225  

 エアホッケーでも。

 

 

 

と言ってたら

 

 投げっぱやるとの情報がぁ!!

 

 

 

行きました。

 

 

 

投げられました。

台に。。

 

 

でも

 

 超久し振りの投げっぱ

 

 

 

 

やっぱいいね。

勢いが違う。

俺の。

 

 

 

なはは。

 

 

 

あー

 

 楽しかった。

 

|

« 山は吹雪 | トップページ | 予感というものは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5396058

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻をほじりすぎて:

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 15時43分

« 山は吹雪 | トップページ | 予感というものは »