« いくら初売りだからって | トップページ | 2ヶ月ぶりに »

2007年2月 9日 (金)

突っ込みどころが

満載です。

マジで。

 

 

 

ある時

taitoは声の出ない笑い顔をして

手を叩いていました。

 

 

・・・

 

想像してください。

 

 

 

 

 

 

 関根 勤 かと。

 

 

 

 

また とある時、

会社で仕事してるとちゃーさんから電話。

 

一通り用件を話し終わると

電話の向こうで騒いでいる怪獣が。

 

 

ちゃーさん:「んじゃーtaitoに代わるから

 

俺:「えー 仕事中だぞぉ

 

 

 

ガチャ

 

taito:「もしもしー!

 

俺:「はいよー

 

 

taito:「ぱぱー いまなにしてんの?

 

俺:「仕事してるよー。

 

 

 

taito:「ぱぱー なにしてんのって!!

 

 

俺:「え?

   だから 会社で仕事してるって。

 

 

 

taito:「かいしゃかよっ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

2歳に

 

 捨てゼリフです。。。

 

 

 

 

 

かたや

miuは

 

にこにこにこにこしながら

背中まで

 

 

 べっちゃり下痢してます。

 

 

 

 

 

 

 なんだこの兄妹は!!

 

 

 

 

他の追随を許さないこの行動。

 

 

 

miuは間違いなく

 

 癒し系

 

 

 

 

taitoは間違いなく

 

 怪し系

 

 

 

・・・

 

 

|

« いくら初売りだからって | トップページ | 2ヶ月ぶりに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5274016

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込みどころが:

« いくら初売りだからって | トップページ | 2ヶ月ぶりに »