« 伝えたい気持ちは | トップページ | 19年間岩手に住んでいながら »

2007年3月16日 (金)

100円といえども

可能性は無限大。 

 

その前に

今週末はtaitoを遊ばせに実家帰ります。

 

んなもんで

日曜はGETOに行こうかと。

実際

 

 GETOのパークはどんなもんか 

 

と。

気になります。

 

もし

誰か一緒に滑れる人いたら連絡くれぃ!

 

俺のために遠征してくれる とか。

しょーがねーから行ってやる とか。

実は 俺が行けねぇ とか。。

 

 

足?

痛いよ。 普通に。

まぁ

なんとかテンションでごまかすべ。

 

 

 

 

で、本題。

100ショップの商品としては

 

 アタリ

 

だと思ってる。

Cimg0433  

 プラ電車シリーズ

 

 

 

 

これまた電車ネタになっちまったけど

これがあると

Cimg0434  

 この人が静かなんだぁ。

 

 

黙々と遊ぶから。

 

 

が、とうとう

  

 天敵到来

 

 

自由に動けるようになった

Cimg0403  

 こやつ。

 

 

もうね すげーよ。

 

taito:「あー それたいちゃんの~!!

         だめだよぉ~!!!

 

 

 

 ガラガラガラ

 

 ガッシャーン!!!

 

 

 

taito:「みう だめっていったでしょー!!

      ふえわぁぁ~~ん!!!!

 

 

 

もう

下手にリビングで広げれねーから。

 

 

が、

遠くにいても

 

 目を輝かせながら

 ダッダッダッダッダッダッ!!!

 

 

行進してきます。。

 

 

taitoの天敵であるが、

一方で

 

 うちらの天敵でもあるわけで。。。

 

 

|

« 伝えたい気持ちは | トップページ | 19年間岩手に住んでいながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5706549

この記事へのトラックバック一覧です: 100円といえども:

« 伝えたい気持ちは | トップページ | 19年間岩手に住んでいながら »