« 大事に | トップページ | 昨日の風呂での »

2007年3月 7日 (水)

結局

昨日朝起きて

腕が変わらぬ常態だったんで

水疱瘡も持ってるから

行きつけの小児科にまず行ってみました。

 

結果は

 

 肘内障

 

 

肘の関節が外れてた。

 

 

 

通常はさー

脱臼ってすげー痛いじゃん?

だからちゃーさんもあんまし気付かなかったみたい。

miuはケロっとしてたおんな。

ただ左手が動かないだけ。

 

 

小児科の先生は

何回も入れてる経験があるらしく

無事に治りましたよ。

 

 

ふぅ。

 

 

まずは

水疱瘡の薬の副作用とか

変な問題じゃねくってよかったわ。

 

 

んでさー びっくりなのが

固定とかは必要ないんだって。

ただおんぶとかで肩から下がぶら~んと

なるようなのだけはやらないように と。

 

 

 

そ、

それだけ??

 

 

 

午後になったら

 

 普通に左手使って遊んでた。。

 

 

ハイハイも。。

いつものmiuでした。

 

 

 

あ、

ありえねぇ。。。

 

 

子供って。。

 

 

 

 

これ以上、

 

 親子で脱臼はやめましょう

 

|

« 大事に | トップページ | 昨日の風呂での »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5598519

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 大事に | トップページ | 昨日の風呂での »