« 蹴っぱりの強さは | トップページ | 結局 »

2007年3月 6日 (火)

大事に

至らなければいいんだが。

 

 

 

昨日会社から帰ってきたら

miuが1日中ご機嫌斜めだった と。

 

まぁ水疱瘡がtaitoよりひどいから

そりゃーそうかもなー。

 

俺:「miu どーしたのやー?

   身体痛いってかぁ?

 

 

 

ん?

あれ?

 

左腕が妙にだら~んとしてねーか?

 

 

いつものわたわたって動く様も右手だけ。

 

 

 

おかしいぞ?

左手側にボールを置いてやる。

 

 

 右手で取る。

 

 

 

 

えっ!!

 

 

も、

もう1回。

 

 

また 右手だ。。

 

 

左手にボールを持たせてみる。

 

 

 

 

握りはするから神経は大丈夫そう。

 

 

 

だけど

左手を積極的に上げようとはしない。

 

 

 

亜脱臼か?

いろいろ考えるより病院だ。

 

ってことで

昨日整形外科の夜間に連れてったけど

肩や肘は外れてたりはしてないらしい。

 

昨日の朝は

普通に動いてたから

俺が行った後っぽいんだけど

原因はようわからん。

 

ま、

まぁ原因はすぐ近くにあるかもしんねーが

そこは置いといて。

 

 

 

今はまだ寝てるから

起きてまだ左手に違和感あるようだったら

今日も病院連れてきます。

 

 

 

 何事も無きことを。

 

|

« 蹴っぱりの強さは | トップページ | 結局 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5587064

この記事へのトラックバック一覧です: 大事に:

« 蹴っぱりの強さは | トップページ | 結局 »