« 滑るということの | トップページ | ひじょ~に »

2007年3月20日 (火)

思った以上に

重症でした。

miuのロタウィルス。

 

 

昨日仕事終わって家に帰って1時。

ビール飲んでテレビ見て

んでは寝っかと2階へ。

 

 

したら

miuがぐずっててミルクあげてたんだけど

依然泣き止まず。

 

寝るかー

と思った瞬間

げぼっ ときまして。

昨日も1日そんな感じだったんだって。

 

 

電気つけてmiuを抱いてみると

 

 

み、

 

・・・

 

 

えらい

 

 やせちまったなぁ・・・

 

 

 

 

食いたくても食えず

飲みたくて飲んでも

おとなしくおさまらない。

 

これが先週の土曜から。

 

 

今朝も

下に下りてきたときに

寝返りもうてないくらいグッタリだっけ。

赤ちゃんなのに肌もかさかさ。

 

そりゃーなぁ

栄養取れてねーからな。

つれーなぁ。

ホントに。

 

 

流行ってるとはいえ

taitoに比べっと細菌系に多少弱めかもな。

 

 

そんなtaitoは

今日実家から戻ってきます。

ばばちゃんに送られて。

 

taitoを見て少しでも元気をもらって

戻してもいいから食欲も回復することを

願いまっしょう!!

 

 

taitoよ

 

 あとは任したぞ!!

 

 

|

« 滑るということの | トップページ | ひじょ~に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5752203

この記事へのトラックバック一覧です: 思った以上に:

« 滑るということの | トップページ | ひじょ~に »