« 走り出しは | トップページ | 100円といえども »

2007年3月15日 (木)

伝えたい気持ちは

よーくわかるぞ。

 

 

さっきちゃーさんから電話きて

今ハードオフにていい物ないか物色中とのこと。

 

いつものごとく

 

ちゃーさん:「じゃーtaitoに変わるから。

 

 

taito:「もしもしー!!

     いまなにしてんのー!?

 

 

俺:「会社で仕事してるぞ。

 

 

taito:「たいちゃんねー

     いまねー いまねー

     ☆□×!%#!!!

 

taito:「んとねー いまねー いまねー

 

 

 

すげー伝えたいんだろうけど

それが言葉になんねーみたいでさ。

気持ちは重々伝わんだがね。

 

 

俺:「taitoー 今何してんのや?」

 

 

taito:「たいちゃんねー いまねー

 

   ひゃくじゅうなんだって!

 

 

俺:「110なんだー そっかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 な わけねーじゃん。。

 

 

 

 

 

伝えたくて伝えたくて

最終的に発した言葉

 

 110

 

 

 

何を伝えたかったんだべ・・・

 

 

 

|

« 走り出しは | トップページ | 100円といえども »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひなともママさん>
 はじめまして。
 どんどんお邪魔してください(笑)

 他の言葉は大体喋れんだけど
 興奮してっ時とか急いで(何も急ぐことはねーんが)
 喋ろうとしてるときに頭の思考回路がうまくうごかないみたい。
 
まぁ まだ2歳だからな。
そんなことも沢山あるっしょ!

投稿: よっしー | 2007年3月15日 (木) 12時59分

こんにちは。お邪魔してますm(._.)m ペコッ
かわいいですね!!(・-・*)(。。*)ウンウン
一生懸命何かを伝えたいのでしょうね!!
これからどんどん言葉も増えてもっともっとたくさんお話できるようになるんでしょうね!!
でも、110ってなんのことかな?!

投稿: ひなともママ | 2007年3月15日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/5696527

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたい気持ちは:

« 走り出しは | トップページ | 100円といえども »