« 行ってきました | トップページ | ブログ作りは »

2007年5月14日 (月)

髪のうねりは

人には負けない

と思ってます。

 

思ってました。。

 

前から見ると

Cimg0731  

 普通。

 

 

 

 

むしろ

 

 キューピー

 

 

後ろから見ると

Cimg0730  

 ・・・

 

 

 

 

ん?

 

Cimg0728  

 げっ!!

 

 

俺似のようです。。

 

 

 

さて

話はガラっ!!と変えましょう。

 

我が家は父親がテニス(軟式)をやっている影響で

うちら3兄弟は全員テニスをしていました。

 

そんな親も去年定年を迎え、

自分の時間も増えて、

忙しくってできなかったテニスを再開したわけ。

 

 

で、この前の大会があったんだけど

この大会は優勝すれば

茨城で開催される全国大会に出場できるんのよ。

 

 

んで、

茨城といえば

弟んとこ含めて親戚が盛りだくさんなんだけど

 

茨城来たらのぼり持って応援行くよー

 

弟んとこの子供が言ってたらしく

母親曰く俄然やる気がましたらしい と。

 

そりゃー

孫の応援ほどやる気を増す要因はねーのかも。

 

 

 

で、

 

 

 

 優勝しました。

 

 

県大会で。

 

 

どんだけ

 

 やる気が増したんだか。。

 

 

さすがは

 

 taitoのじーちゃん!

 

 

おめでとう!!

 

 

|

« 行ってきました | トップページ | ブログ作りは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/6412730

この記事へのトラックバック一覧です: 髪のうねりは:

» 喜多嶋舞 主演映画で全裸シーンあり!【映像】 [喜多嶋舞 主演映画 画像 動画 NEWS]
女優喜多嶋舞(34)が映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督、9月公開)に主演することが13日、分かった。劇場公開作としては95年「さわこの恋2 1000マイルも離れて」以来、12年ぶりの主演映画となる。喜多嶋が演じるのは人気女優、名美。物語は俳優の夫の浮気に悩み、夜ごとに売春婦として街に立つ。行き場を失った心を解放していく様子を描く恋愛サスペンスだ。石井監督は数々の賞を受賞した大竹しのぶ、永�... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 14時21分

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 13時27分

« 行ってきました | トップページ | ブログ作りは »