« いよいよ | トップページ | 心の »

2007年5月22日 (火)

正しい持ち方

買い物カートに乗るときは

 

070520_10450001 

 フレームをつかみましょう。

 

 

 

楽 か?

これ。

 

 

つーか

この角度

 

 taitoに見えるな。

 

とうとう姿までもが。。

 

 

しかし、

ずーーーーっとこの乗り方。

しまいには

どーやってベルト抜け出したんだか

立ってるし。。

 

 

せわしねーのはtaito似だわ。

 

その親は

 

 俺だわ・・・

 

 

 

 

さて、

昨日コメントもらって気づいたんだけど

そーいや既に

 

 ビアガーデンはオープン

 

 

してんのな!!

 

 

やっぱさー

例年のことなんだけど

梅雨明けって長引いたり寒かったりで

ビールの外で飲む環境になかなか適さないわけ。

 

 

つーことはですよ?

 

 今しかねーじゃん!!

 

 

今行くしかねーんじゃね?

 

 

そーだよな?

な?

な!!

 

でも

まだ夜寒いよな!

な。。。

 

 

結論から行くと

やっぱ

 

 飲めりゃなんでもいいんでね。

 

と。

寒けりゃ服着りゃいいだけだし

暑けりゃ脱げば。。。

 

うまい酒と愉快なメンツがそろえば

いい肴になるべ。

 

  

去年は行く機会を逃しちまったから

今年はがっつり!!

 

いや

 

 どっぷり・・・

 

 

イキますぜぃ!!

 

 

もっとみんなで楽しい時間を!

 

 

|

« いよいよ | トップページ | 心の »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/6509541

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい持ち方:

» 前代未聞の関係者による提供【芸能人流出画像・動画】 [安良城紅の激ヤバハプニング動画〜お宝動画配信中です〜]
【安良城紅の盗撮動画】 インターナショナルな安良城紅ちゃん。今回はこんな情報を入手したのでご紹介しちゃいます!!これはびっくり安良城紅ちゃんの過去とは・・・?この映像を見ての感想としては、やっぱり芸能界ってコワイです・・・汗。プロデューサーをつけて売れる為には体を売らなきゃいけないんですかねぇ?この映像は歌手デビューする前の映像なんですが、とっても体を張ってる紅ちゃんを見るとちょっとかわいそうになってきてしまいます・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 13時29分

« いよいよ | トップページ | 心の »