« たとえ | トップページ | 梅雨に入ったわけでもないのに »

2007年6月18日 (月)

マネっこぼんづ 再び

現る。

 

 

 

 

しかも

 

 

こ、、

Cimg0930  

 こえぇぇぇぇー!!!

 

 

 

ネタ探してて

ビビりました。。

 

 

そんなにシミが気になりましたっけ?

 

 

 

 

さて

昨日は父の日

だからってわけじゃないんだけど

ちゃーさんの実家に

taitoだけを連れて行きました。

 

そしてtaitoをおいて海に行きました。

ただただ走るのに疲れる

そして

風のせいか寒気に打ち勝てなかった海でした。

 

 

偶然、

海でちゃーさんの姉ちゃんに会いました。

実家に戻ったらちゃーさんの弟が彼女連れでいました。

 

 

なんだべ。

 

 この感覚

 

 

 

そして

ようやくわかったよ。

 

taitoの人見知りは

 

 一緒に遊んでくれた瞬間から

 なくなる と。

  

 

 

taito:「ねぇ おんちゃん!

    ふうせんくつって!!

 

taito:「くつってよぉ!!

 

 

もう甘えてます。。

 

単純だ。

単純すぎる。

 

 

まぁ んでも

それが裏目に出ねーように

気を配んねーとだめなんだべな。

 

 

|

« たとえ | トップページ | 梅雨に入ったわけでもないのに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/6826478

この記事へのトラックバック一覧です: マネっこぼんづ 再び:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 18時17分

« たとえ | トップページ | 梅雨に入ったわけでもないのに »