« そのうねり | トップページ | マネっこぼんづ 再び »

2007年6月16日 (土)

たとえ

どんなに疲れていようが

Cimg0925  

 走ることをやめない

 

 

それがtaito。

 

 

 

そして

どんなに身体が小さろうが

大人のすることを

Cimg0928  

 真似する。

 

 

ま、

真似。。

 

 

あんたの身体にゃ

 

 限界があります。

 

 

 

 

さて、

miuの熱は

今日はだいぶ落ち着いて

本人も元気を取り戻しつつあるが、

今日は大事を取って会社には行かなかった。

 

 

が、

メインは

 

そうです。

 

 taitoの相手

 

 

そりゃそーだ。

平日はまともに遊べねーからな。

 

なもんだから

↑のようになるわけだ。

 

よくゆう

はしゃぎすぎな。

 

 

今もぐっすり夢の中だ。

寝る直前まで動きが止まる事はなかったが。

 

 

taitoの体力は

人並み以上なのかねぇ。

 

 

ますます

ついていける体力がな  くはねぇ

 

 

がんばるべ!!

 

 

 

山のメンバーへ>

 夏こそ身体動かせよ!!

 スケートやりてーやつはランプ完備のアリウープへ

 どぞん。

 

 

|

« そのうねり | トップページ | マネっこぼんづ 再び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/6807708

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ:

« そのうねり | トップページ | マネっこぼんづ 再び »