« 伝わっていないのは | トップページ | とうとうこの季節が »

2007年6月 7日 (木)

子供用カートは

当然

1人乗りです。

 

070604_11450001  

 1人乗りです!!

 

 

 

 

 

さ、

さて

先週末にちょっと前にオープンした

イオン石巻に行ってきやした。

 

 

名取ジャスコもそうなんだけど

最近のジャスコは

 

 高級感がある。

 

 

マジで。

なんかねー 

トイレとかも木目調使ってたりと

今までとは明らかに趣向が違うのよ。

 

まぁ

taito達には関係ないのだが。。

 

070604_12340001  

 遊ぶスペースさえあれば

 

 

 

 

この日は

taitoはいつも通り。

 

miuがさー

えらいはしゃいでて

 

miu:「んげっ!!  んまっ!!

って

声高らかに騒ぎながら

クッション投げまくり

 

そして

 

 食いまくり・・・

 

 

 

食うな。。

 

 

楽しく遊べりゃ

070604_12340002

 

 どこでもいい

 

 

 

 

ある意味

幸せもん達ですね。

 

 

そして

石巻まで1時間かからないルートを

帰り道で発見し

俺的にも満足のプチドライブでしたよ。

 

 

|

« 伝わっていないのは | トップページ | とうとうこの季節が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/6695980

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用カートは:

« 伝わっていないのは | トップページ | とうとうこの季節が »