« サーバーの | トップページ | 思えば »

2007年7月12日 (木)

眠いときに

1人で寝れるようになってきました。

 

俺が。

 

 

 

 

miuが。。

 

 

昨日は定時で上がれたから

家帰って一緒に寝よう と。

 

miuは2階に行くと

taitoが気になってなかなか寝なかったんだけど

下に連れて行って俺が添い寝。

 

俺が添い寝。

 

俺がs・・・

 

 

 

しばらく布団の上でゴロゴロしながら

ふとソファーからブツを持ってきて

 

Cimg1364  

 すやすや

 

 

 

 

 

なにも

Cimg1365  

 ケツに顔うずめねくても。。

 

 

 

 

 

なぁ。

 

 

いずれ

 

 taitoも気にせず

 

 

寝てくれる・・・

 

 

 

ことはねーか。。

 

 

 

あー

だからかー

 

たまに

Cimg1362  

 反撃すんのは

 

 

 

ほどほどにな。

 

 

|

« サーバーの | トップページ | 思えば »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7112588

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いときに:

« サーバーの | トップページ | 思えば »