« 体の静養は | トップページ | 3ケタまで »

2007年7月 8日 (日)

仕上げは

 

taito:「たいとさ~ん♪♪

 

 

・・・

 

 

 

仕上がりません。。

 

 

 

 

さ、

さて・・

やっと

髪の結べるようになった

Cimg1331  

 miuを連れて

 

 

昨日tm2の家に行ってきました。

 

 

もちろん

飲むた・・・

 

じゃなくって

赤ちゃん見に。

 

taitoも

Cimg1338 

 恐る恐る

 

 

 

行ったわりにはV ですが、

この前がヤバカッター。

 

もうね

車の中での昼寝が中途半端だったからか

起きても機嫌悪っ!!

 

 

赤ちゃんでかっ!!

 

 

自家製餃子も持っていって

ビール飲んで

taitoと外を散歩して

 

 

えぇ1日でしたな。

 

 

どーなることかと思ったよ。 

|

« 体の静養は | トップページ | 3ケタまで »

育児」カテゴリの記事

コメント

takappe>
 残念。土曜でした。
 まぁいいや。

 taitoの赤ちゃん抱っこはどこの家に行っても
 恒例行事のように毎回やってることなのよ。

 まぁ預けるほうは毎回冷や汗もんだけどね。。
 やっぱし。

 赤ちゃんの首が据わるようになったら
 またみんなで出かけてワッショイするべ!!
 
その時はmiuは抜かされてんだべな。。

投稿: よっしー | 2007年7月11日 (水) 12時27分

日曜日はどうもです!!
手作り餃子とてもおいしかったです♪ 何もお構いできませんで(>_<) 

うちの赤ちゃんおでぶちゃんでしょ!!
これから、おでぶが流行る時代がやってくるはず☆ きっと・・・

授乳してる時に、taitoに『赤ちゃん寝たら、抱っこしていい??』といわれ、『いいよ!!』と言ったものの、落としたらどうしようと少しひやひやものでした!

でも、パパとお散歩に行ったら、そのことを忘れたみたいで、ちょっとほっとしたよ(・_・;)

そんなこんなで、楽しい一日でした☆
また、みんなで遊びにきてね♪

投稿: takappe | 2007年7月 9日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7076238

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げは:

« 体の静養は | トップページ | 3ケタまで »