« 本格的に | トップページ | コメントとは裏腹に »

2007年7月26日 (木)

家に帰ったんじゃなくって

リバースでした。

 

 

 

昨日の記事で

保育園に行かなかった

と書いたけど

 

 

俺のメールの読み間違えでした。

失礼。

 

 

 

昨日家に早く帰れたからtaitoと話してたんだけど

突然

 

taito:「ほいくえん いきたくない~!!

   いきたくないよぉ~!!

 

 

ふぇ~ん!!

 

 

 

・・・

 

 

今日も保育園に連れて行きました。

今日はどーだべなー。

 

 

って思ってたら

 

ちゃーさん;「今日もリバースでした

      が、置いてきました。

 

 

 

 

 

が、

Cimg1389  

がんばれー!!

taito!!

 

 

 

 

|

« 本格的に | トップページ | コメントとは裏腹に »

育児」カテゴリの記事

コメント

うーろん>
 ええ。
 川村で恒例の光景です。
 リバースをリターンと勘違いです。
 単純に。

 おげ?

投稿: よっしー | 2007年7月29日 (日) 18時33分

帰ったんじゃない「リバース」って?!
川村のトイレでよくやってるヤツ????

この疑問で今晩寝れそうにない、読解力のないワタシ・・・汗

投稿: うーろん | 2007年7月27日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7281488

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ったんじゃなくって:

« 本格的に | トップページ | コメントとは裏腹に »