« ふと | トップページ | 階段を »

2007年8月22日 (水)

身内とは

やっぱし似るもんですかね。

 

Cimg1660  

 

 

 

 

 

 すんげー似てるよな!!

 

 

miu 

みやびちゃん

 

 

右がみやびちゃん

真ん中がmiu。

左は ・・・

 

 

 

 

さて、

taitoも

とうとうキャラものに食いつき始めました。

 

ジャスコのおもちゃコーナーで

 

taito:「ねぇ それかして!!

 

 

遊んでたにーちゃんから取り上げ

 

 

 

 

 

taito:「でんおー へんしん!!

 

 

 

シャリーン!!

 

 

 

しっかり

ライダーベルトにチケットを下から上へ。。

 

 

 

これが

ちゃーさんから動画で送られてきました。

 

 

見てっと

すんげーおもしれーぞ!!

マジで。

 

 

そんなおもしれー動画を見たい人は

今すぐ集まれ!!

 

 

|

« ふと | トップページ | 階段を »

育児」カテゴリの記事

コメント

ken>
 あんのかい!!

 kenの場合は装着位置が腰
 とゆーよりモモ じゃね・・・

 動画は返信した後のtaitoの行動が
 俺的にツボでした。

投稿: よっしー | 2007年8月27日 (月) 12時54分

うちに電王ベルトあるよ。
結構楽しい。
最近はケイタロスともくっつくそうで。
そのうち買います。
デンライナーフルセットと一緒に。
ゼロムスの変身ベルトも欲しいな。
女の子だが、欲しいものは欲しいらしい。
まぁ、僕の腰には付きませんでしたが;;

投稿: Ken | 2007年8月27日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7631371

この記事へのトラックバック一覧です: 身内とは:

« ふと | トップページ | 階段を »