« 身内とは | トップページ | ふと »

2007年8月23日 (木)

階段を

踏み外しました。

 

 

俺が。

 

 

 

その拍子に

すねに反対の足で

 

 

 かかと落とし

 

 

 

を見舞ってやりました。

 

 

しばらく

動けませんでした。。

今もまだズキズキするし。

 

 

 

 

さて、

taitoのおもちゃ遊びが

充実してきました。

 

最近じゃブロックで

左右対称に形を作れるようになってきたし

 

Cimg1650  

 こんなのも

 

 

作れるようになってきたのよ。

 

 

子供の

taitoの想像力は

 

 

 無限大です。

 

 

 

が、

この集中力が切れると

 

taito:「たいちゃんおなかすいた~!!

 

 

taito:「たいちゃん ねむい~!!!

 

 

 

 うわ~ん!!! 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なんだ?

 

 このギャップは。。

 

 

|

« 身内とは | トップページ | ふと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7643908

この記事へのトラックバック一覧です: 階段を:

« 身内とは | トップページ | ふと »