« スキムトリップ | トップページ | ふと »

2007年8月20日 (月)

修理に出していた

Gショックケータイが戻ってきました。

 

数日前

 

店員:「携帯の心臓部にまで水が浸透していて

   修理となると内部が初期化されますが

   修理しますか?

 

俺:「まぁ 買い替えも考えてないんで

   修理してください

 

 

数日後、

 

 新品が来ました。

 

 

 

よし!

これでまた2年使える!!

  

 

 

 

さて、

長かった夏休みも終わりました。

その間、更新がまばらですまんです。

 

 

夏休みの半分は俺の実家。

実家では

Cimg1758  

 子供があふれ

 

 

 

 

りょーやにはtaitoの面倒をずっと見てもらい

 

Cimg1747  

 たくさん

 

 

Cimg1744 

 いい体験をしましたね。

 

 

 

 

これで

また一気に

成長してくれることを

Cimg1760

  

 期待して。。

 

 

 

|

« スキムトリップ | トップページ | ふと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7604786

この記事へのトラックバック一覧です: 修理に出していた:

« スキムトリップ | トップページ | ふと »