« 念願の | トップページ | それにしても »

2007年8月13日 (月)

これぞ

070811_10170002  

 Gショックケータイの威力

 

 

 

 

ずっと海パンのポケットに入れてました。

 

土曜に近くのプールに行ってきたんだけど

この暑さだべ?

 

人が

070811_12520001  

 あふれてた。。

 

 

 

 

まぁ

うちらもその1グループなわけで。

当たり前のように

 

 ガッツリ焼けて

 

 

taitoはこんがり小麦色。

俺は

皮がむけ始めたピンクの肌を

痛めつけまして。。

 

痒いやら痛いやら。。

 

 

 

 

 

次の日。

 

 

 

 ケータイが動かなくなりました。。

 

 

 

 

あ、

ありえねぇ。。

 

 

ショップで見てもらったら

 

店員:「あー 電池パックの中に

    水が入ってますねぇ。

 

  

俺:「えっ!!

 この携帯はそれがあり得ない作り

  なんじゃないんでしたっけ??

 

 

店員:「いや これも生活防水と

   同じレベルで。

 

 

 

・・・

 

いやいや。。

違うべ。

 

 

 

そんなに

やわな作りなんだっけ?

あいつって。。

 

あー

納得いかねぇ!!

 

 

  

|

« 念願の | トップページ | それにしても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7517172

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ:

« 念願の | トップページ | それにしても »