« なんだかんだで | トップページ | 年老いた »

2007年9月18日 (火)

流行に

敏感です。

 

 

ちゃーさん:「今日taitoが

       おっかっぴー!! って言ってるよ!!」

 

 

な、

なにぃぃぃ!!

 

まぁ

おっぱっぴー だけどね。

 

 

 

 

 でもそんなの関係ねー!!

 

 でもそんなの関係ねー!!

 

 

 

 

taito:「おっかっぴー!!

 

 

 

 

さ、

さて・・・

 

チャリはフル活動ですよ!

ほんと。

 

休みの朝は

定番になってきたな。

 

070916_08240001  

 馬見る散歩。

 

 

 

miuも興味心身ですよ。

 

ここの牧場には現在5頭の馬がいて

広い方に親子3頭とちょい狭い方に夫婦?の2頭がいんだ。

 

うちから5分でこの環境だからな。

うちらの散歩コースにはもってこいってもんだ。

車通りがちょっと多いが。

 

 

そんな二人も

この温度差でやられちゃったな。

 

風邪引いたみたい。

 

俺の友達んとこなんか

子供が肺炎になって入院してるみたいだし。

 

気ぃ付けるべな。

 

 

腹出して寝んなよ!! taito

 

外で寝んなよ!! 俺

 

 

 

 

・・・

 

 

|

« なんだかんだで | トップページ | 年老いた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7996372

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に:

« なんだかんだで | トップページ | 年老いた »