« 芋煮!! | トップページ | どこで覚えてきたのか »

2007年9月 4日 (火)

白いTシャツで

 

 黒い豚カレー

 

食べるのは辞めましょう。

 

 

確実に

 

 飛ぶぞっ!!

 

 

本汁が。

 

 

 

さて、

芋煮の帰りに

 

くるみちゃん:「こうえんであそびたい!!

 

 

となると

 

 

taito:「たいちゃんもこうえんであそびたいっ!!

 

 

 

きたよ。

まぁ いいべ!!

大人の事情に付き合ってもらったからな。

 

 

ってことで

寄り道してジャスコ山形南店の横の公園へ。

 

ここ

Cimg1931 

 でけぇ。。

 

 

 

つーか

Cimg1930  

 なんだこれ!!

 

 

 

とぐろうnt・・・・

 

 

この裏にはでっけーグランドもあって

そりゃーはしゃがねーわけがねぇよな。

 

 

Cimg1935 

 miu:「こらぁ!!

 

 

 

 

とうとう

本気で歩き始めました。

 

体の

Cimg1939_2  

 バランスも

 

 

日に日に

Cimg1937  

 良くなってきてんなぁ。

 

 

 

 

足 短けぇ。。

 

 

 

taitoとくるみちゃんも

Cimg1951  

 いっぱい遊べて

 

 

 

トータルで見てもいい〆になりましたよ。

 

もちろん

帰りの車は爆酔。

 

いや

爆睡。

 

よい 週末でした。

 

 

 

な、

Cimg1959  

 

 

 

 

 

 なんだ この車は!!

 

   

|

« 芋煮!! | トップページ | どこで覚えてきたのか »

育児」カテゴリの記事

コメント

ken>
 おー
 あの車の持ち主を知ってるとは
 たしかにおっちゃんでした。

 やっぱあの公園はアリだよな!!
 が、
 ホームにはできねぇ。。
 遠すぎる。
 けど山形行く用事があったらまた寄ってみるぞ。

投稿: よっしー | 2007年9月 5日 (水) 12時44分

今年は行けなかったぁー;;
金華山行ってたから。
っつーか、次の日の用事で山形行く事になってたから。
その公園はかなりのペースで行ってるよ。
たしかに、アノ公園は面白い。
オレでも滑れるよ。痛いけど;;
と、その車は、たしか道楽社長の所有物かと。

投稿: Ken | 2007年9月 4日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/7791718

この記事へのトラックバック一覧です: 白いTシャツで:

« 芋煮!! | トップページ | どこで覚えてきたのか »