« 月間です。 | トップページ | 年に数回しかない »

2007年10月15日 (月)

今年最後の

イベントですかね。

こいつは。

 

 

 

taito:「たいちゃん ばーべきゅーしたい!!

 

 

って

最近ず~っと言っててさ。

 

 

 

んでば

ってことで

土曜にBBQをしましたぃ。

 

BBQをするとなって

喜んだtaito。

Cimg2207  

 邪魔ばっかして

 

 

作業が進みません。。

火もなかなかおきねーし。

ちくしょう。

 

 

とはいえ

なんだかんだで

Cimg2209  

 BBQ開始!!

 

 

3種類のホルモンあんのに

全部混ぜちまって。。

 

まぁ

そんなの関係ねぇ!

 

taito。

念願のBBQだぞ。

うめーか?

 

Cimg2212  

 ・・・

 

 

 

 

ちゃんこ

 

じゃねーぞ。。

 

 

うまい!!

 

っつーくせに

Cimg2214  

 このひねくれ者め!!

 

 

 

 

順調に

憎たらしくなっております。

 

 

さて

miuはっつーと

 

 

なんだべなー

マイブーム?

か?

 

Cimg2223  

 

 

 

 

 

 

 

 

さかさに見える景色は

いかがすか?

 

んなことされたらなー。

俺も

Cimg2222  

 やるに決まってるべ。

 

 

 

コラボレーションです。

 

 

 

最後に

Cimg2219  

 さんま

 

 

なんて焼いてみたり。

誰も食べなかったり。。

今朝まで食べてたり。。。

 

 

いい土曜日でしたね。

 

 

 

 

ここまでは。。

 

 

夜からのイベント

そして

次の日の朝。

 

 

大変でした。。

 

 

 

そっちのネタは

また後ほど。。

 

 

|

« 月間です。 | トップページ | 年に数回しかない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/8429803

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 月間です。 | トップページ | 年に数回しかない »