« 帽子嫌いも | トップページ | この間違え方は »

2007年10月 1日 (月)

うん

 

どう

 

かい!!

 

 

行きましたよー

運動会。

 

意外に

 

つーか

 

Cimg2132 

 人 多っ!!

 

   

taitoの出番に合わせて行ったつもりなんだけど

これが待ちが多くってな。

 

テンション上げ上げで行ったのに

すっかり

Cimg2145 

 飽きちゃってさ。

 

 

子供にゃー

ちと 酷っすね。

やっぱ。 

 

 

 

しかーし!!

やるときゃやりますよ。

 

出番になれば

Cimg2152  

 

 がっつり

 走るでぇい!!

 

 

 

 

 

  

ここで

未修園児のさらに登録をしていない子供も

走ってよ~し!!

とのことで

急遽参戦。

 

が、

Cimg2155  

 眠くってなぁ

 

 

 

 

こん時既に。

 

それを見かねた

珍しい行動。

 

にーちゃんも

Cimg2156  

 

 大人になったな。

 

 

 

 

少しは。

 

伸びているのは

身長だけじゃねーよ。

 

 

ってか!!

 

 

|

« 帽子嫌いも | トップページ | この間違え方は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/8190827

この記事へのトラックバック一覧です: うん:

« 帽子嫌いも | トップページ | この間違え方は »