« 普通の人なら | トップページ | うちらにとっちゃ »

2007年11月13日 (火)

とっても

おませな

やんちゃぼんずです。

 

 

昨日は

小学校が振り替え休日だったらしく

taitoの行ってる保育所にも

子供たちが遊びに来ていた と。

 

 

その中に

taitoの大好きなお姉ちゃんが。

 

っと

まずはこの時点で引っかかりますね。

3歳で小学生好き。

 

平気で自分の歳の倍以上。

俺の歳から倍以上だと

・・・

考えないことにしましょう。。

 

 

  

 

んなもんだから

taitoはもう

張り切っちゃってさ。

 

「すごく遊んでましたよ!」

保育所の先生からの連絡表に書いてあったってさ。

 

 

 

そーなると

迎えに行ったちゃーさんが大変。

 

迎えに行ったのに

そっからさらに30分遊び

最後は

 

 

 大泣き。

 

 

車が壊れんばかりに蹴りまくってたらしい。

 

最初

ちゃーさんはtaitoの泣いてる理由がわからず

家に帰って連絡帳をみて納得 と。

  

 

 

 

ったく

誰に似たんだか。。

 

とどめの一発。

 

 

  

ちゃーさん:「あんたもそーだったんじゃないの?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

そーかもしんね。

 

3歳の記憶はないけど

子供の頃に女の子と遊ぶ時は

かなり意識してたかも。

 

 

 

 

蛙の子は蛙。

 

 

俺の子は

 

 

 taito

 

 

 

と。。

 

 

|

« 普通の人なら | トップページ | うちらにとっちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/8897354

この記事へのトラックバック一覧です: とっても:

« 普通の人なら | トップページ | うちらにとっちゃ »