« 久しぶりに | トップページ | この男 »

2007年11月27日 (火)

静かな

ひじょーに

静かな夜でした。

 

 

 

ここ2ヶ月くらい

いっこうに鼻水とたんがおさまらないmiu。

 

いっつも

Cimg2347  

 

 鼻垂らしてる

 

 

 

 

 

わけなんだけど

鼻詰まりが原因で

必ず夜鳴きが。。

 

 

しかも

 

 2時間に1回・・・

 

 

咳き込みながらリバースしちゃったり

すんげー大変。

 

 

まぁ

あやすのは

当然俺ですよ。

 

 

 

それが

昨日は夜に鼻水をしっかり取ったから?

寒くなんないようにしっかり毛布を掛けたから?

なのかはわかんねーけど

 

 

 夜鳴き ゼロ

 

 

 

でした。

 

 

まるで

天国のよう。

 

 

 

んでも

治ったわけじゃねーから

今夜はわからん。

 

 

 

ちょーど

ちゃーさんが仕事始めた辺りに

miuの鼻が実はひどいってことがわかったわけで

タイミングがちょっと悪かったよなぁ。

 

 

耳鼻科からは

保育所に行くのを止めるように

勧められてるし

うちとしてもつらいとこです。。

 

 

 

う~ん

どーするべぇ。

 

マジで。。

 

 

|

« 久しぶりに | トップページ | この男 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/9135114

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな:

« 久しぶりに | トップページ | この男 »