« 仕事から帰る頃にゃ | トップページ | とっても »

2007年11月12日 (月)

普通の人なら

なんてことはねぇ会話なんだが

この人の場合

Cimg2336  

 

 びっくりします。

 

 

 

いや

 

びっくりしました。。

 

あっ

お食事中の方 失礼。

 

 

 

 

 

つい2週間くらい前まで

 

taito:「たいと といれでうんちしない!!

 

 

っつって

部屋の隅っこで

 

taito:「う、んっ! ふ~んっ!!

 

 

って

うなってたのが

 

 

最近、

 

 

taito:「ままー!!

    といれでうんち する!!

 

 

 

すんのかい!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ん?

あってんじゃん。

 

 

おー!!

トイレでうんちできるようになったんじゃん!!

すげー!!

 

 

 

 

が、

1年以上も

「トイレでウンチしない!!」

って

頭にインプットされてると

 

 

なんでか

おかしく聞こえます。

 

 

合ってるんだか

間違って   は、いねーな。

 

 

しかも

この前家帰った時に

 

taito:「ぱぱー!! ちょっと来て!

 

 

と、トイレへ

 

 

げっ!!

浮いてました。

でっけーうん・・・が!!

 

メシ食ってる人

ほんと申し訳ない。

 

 

taitoもトイレでできるようになって

喜んでんのはいいんだけど

流すものは

しっかり流しましょう。

なっ!

 

 

 

よし

このまま一気に

夜もオムツ離れだ!!

 

 

 

|

« 仕事から帰る頃にゃ | トップページ | とっても »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/8881546

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の人なら:

« 仕事から帰る頃にゃ | トップページ | とっても »