« 日常の会話 | トップページ | 寝相は »

2007年11月 5日 (月)

一番風呂とは

熱いものです。

後から入る人のことを考えて。

 

そーゆーもんです。

 

 

が、

一番風呂に3人。

俺、taito、miu。

 

 

俺:「うぉっ!! お湯あっついなー!!

 

taito:「あっつっ!!

   ままー!! おふろあっついよ!!!」 

 

 

ちゃーさん:「そうなのー

      お風呂熱くしちゃった。

 

 

 

taito:「おふろねー  にじゅうさんど も

    あるんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬるっ!!!

 

 

 

 

さて、1週間に1日しかない休み。

最近まともに遊んでなかったってことで

久々に七北田公園に行ってみました。

 

近いし、

Cimg2285 

 公園でかいし

 

 

人は

Cimg2286  

 わんさかいるし

 

 

miuは

チンピラ的なスカジャンが

Cimg2288  

 よく似合う

 

 

と思ってたら

公園に着いた時には

既に眠くって

 

顔が

Cimg2304 

 

 ん? 

  

  

  

   

  

 

 

 

Cimg2303  

 

 miu:「ふぅ~・・・」

 

 

 

 

 おばあちゃんじゃん!(笑)

 

 

 

おーい

もどってこーい。

 

とは言え

Cimg2326 

 力を振り絞り

 

 

いっぱい

Cimg2317

 

 泣いてました。。

 

 

 

 

じゃねくって。。

 

Cimg2323  

 遊んだな。

 

 

 

 

よくやった。

 

 

 

さて、

taitoはっつーと

もちろん

はしゃがねー訳がねぇ。

 

 

走り回って

Cimg2289  

 変身して

 

 

公園を

Cimg2293 

 満喫してましたな。

 

 

 

 

良かったよかった。

 

 

俺も

てっぺん

Cimg2297  

 とったどー!!

 

 

 

 

 

俺も

子供です。

 

 

 

この公園

 

 

 アリ です。

 

 

 

またいくぞっ!

 

 

|

« 日常の会話 | トップページ | 寝相は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/8767297

この記事へのトラックバック一覧です: 一番風呂とは:

« 日常の会話 | トップページ | 寝相は »