« 仕事納め | トップページ | 明け »

2007年12月30日 (日)

どんだけ~

 

 

taito:「ぱぱぁ

   そらとびたい。

 

 

 

 

・・・

 

 

俺:「はぁ?????」

 

 

 

 

 

そんな

帰省中の1コマ。

 

 

夢の中で飛んで下さい。。。

 

 

 

 

さて

昨日は山形で飲み会でした。

 

大学の同級生と。

 

3人中2人(俺以外)が

 

 

 1級建築士です。

 

 

 

 

すげーことだ。

 

つーか

今回の飲み会は

6年越しで受かった友達の

お祝いを含んでたわけ。

 

 

 

それと

新築した家を見に。

 

 

もちろん

自分で設計した家です。

 

 

 

家の中に

 

 

 木が生えてました。。

 

 

 

画像あんだけど

実家(あっ 今日から2日まで奥州市です) じゃ

どーもうまくアップできねくって

また後であげときます。

 

 

 

自分で設計しただけあって

使い勝手がよさそうでしたね。

さすがです。

 

 

 

飲みのほうは

そりゃー1年に1回しかあわねーからな。

いっぱいしゃべって

2次会はもちろん!!

 

きゃb・・・

 

 

 

あー

今日のネタにまとまりがねー。

 

 

つーか

二日酔いで頭が働きません。。

 

 

 

 

 

まぁ

言いたいことは

 

 

 楽しかった!!

 

 

 

 

また来年~~~

 

 

|

« 仕事納め | トップページ | 明け »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/9634880

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« 仕事納め | トップページ | 明け »