« んなもんです。 | トップページ | きたきた »

2007年12月10日 (月)

有意義な

時間を過ごしたようです。

taitoにとっての実家生活。

 

じじさんとばばちゃんといっぱい遊んで

はしゃぎすぎて

若干コワれ気味でしたが。

いがったっすね。

 

俺は

食いすぎました。。

 

 

 

 

ちゃーさん:「ちょっとmiuの前髪長いよね?」

 

俺:「あー ちょっと長いかもな。」

 

 

ちゃーさん:「じゃー 前髪切るから

       miuの気をそらしといて」

 

 

 

チョキ チョキ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

071209_09540001  

 

 切りすぎだろ。。

 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

ちゃーさん:「あはははははははは!!!」

 

 

 

 じゃねーから!!

 

 

 

 

 

miu:「ちゃーーん!!!

 

 

 

時代劇への道しかないかも。。

 

 

 

切ったものは伸ばせない。

今日の保育所でのみんなの反応が

ちょっと気になります。

 

 

 

 

 

グレないように・・・

 

 

|

« んなもんです。 | トップページ | きたきた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/9336317

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な:

« んなもんです。 | トップページ | きたきた »