« 本格的な | トップページ | やばくなってきましたねぇ »

2007年12月 6日 (木)

最近じゃ

ひとりで

 

 ガサガサ ゴソゴソ

 

自分用エプロンを取り出し

Cimg2638_2 

 

 おままごと。

 

 

 

 

 

 

miu:「あー あうー うー

 

プラ皿に

うまーくコーヒーカップを乗っけて

歩いてきます。

 

飲め と。

 

 

俺:「あー おいしかったよ。

   どーもー

 

 

カップを返すと

またキッチンへ スタスタ。

 

 

 

 

だれも

そんなしぐさしたことねーぞ??

 

 

 

まぁ

まともな日本語をしゃべるまでは

もーちょいかかりそうだけど

  

現在しゃべれる日本語。

 

miu:「ままぁ

 

 

ちゃーさん:「お菓子食べるひと~

miu:「あーい

 

 

だれもいないドアに向かって

 

miu:「ばぁばぃ

 

・・・

 

怖いです。。

正直。 

 

 

 

聞き取りの方は

大分いいね。

 

俺:「ほらー ちゃんとあっちに置いてきなー」 

 

 

っつーと

 

 スタスタスタスタ

 ストン

 

って

置きに行く。

 

 

同じことを

 

俺:「taito それ置いてきなー

 

 

 スタ

 

 ポイっ!!

 

 

 

投げんなー!!!

 

しかも

すんげー飛ばすし。。

 

 

困ったあんちゃんですよ。

 

せめて

硬いものはやめましょう。

 

 

凶器ですから。

既に。。

 

 

|

« 本格的な | トップページ | やばくなってきましたねぇ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/9274577

この記事へのトラックバック一覧です: 最近じゃ:

« 本格的な | トップページ | やばくなってきましたねぇ »