« メリークリスマス | トップページ | もーいーくつ寝ーるーと »

2007年12月26日 (水)

taito:「ぼくは

 

Cimg2797  

 

 強いぞ!!

 

 

 

 

おぅ

見りゃわかる。。。

 

 

 

そんなこんなで

12月24日(月)はすみかわ。

 

この日は

スキーヤーが多かった!!!

そして

子供も。

 

午前中ぐずってたtaitoを

午後に連れ出し

今シーズン2回目の

Cimg2808  

 プレイ!

 

 

 

今回も

Cimg2805  

 

 くるみちゃんと

 

 

 

 

ご一緒。

 

 

くるみちゃん。

もうね

すげーよ。

 

安定感が

Cimg2812_2  

 

 抜群。

 

 

 

 

こりゃー

taitoも負けらんねー。

 

俺:「taito! くるみちゃんに負けんなよー!」

 

taito:「おう まけねーぞー!!!

   くるみちゃん まてーい!!

 

Cimg2820_2

   

 ガッつかせ。

 

 

 

 

今回はさすがに

ハの字とパラレルブレーキを駆使して

taitoのスピードをコントロールすっことが

できたわけだが・・・

 

今日も筋肉痛。

あっ

ちゃんと昨日も筋肉痛だから!!

 

 

 

したっけ

 

taito:「ぱぱー おもしろい!

   もういっかいいくっ!

 

 

 

おぉぉ!!!

無理強いしなくっても

その言葉がもらえるとは。

 

 

ん?

 

 

単純に

 

 俺の操縦が未熟だった

 

 

と?

 

 

・・・

 

ま、

まぁまぁ。。

 

 

この日は2回滑って終了。

 

 

で、

いつもの休憩場所にて

Cimg2832  

 

 遊びまくる。

 

 

  

 

今回は連休だったこともあって

うーろんとこも来てたんで

Cimg2826  

 

 しーちゃんです。

 

 

 

 

miuはっつーと

外で

Cimg2788  

 

 ちょこっと遊んで 

 

 

 

 

あとは中でお遊び。

 

 

 

しーちゃんの

Cimg2829  

 

 マグのジュースが

 

 

 

 

気になる気になる。

 

 

miu:「あー あぅー!!! あー!!

 

 

って

マグを持って

いろんな人に

 

 

miu:「これ 飲んでいい??

   いいよね?? ね? ね!!

 

 

 

誰も相手にしてなかったら

 

 

 勝手に飲んでました。。

 

 

 

しーちゃんごめん。。

 

 

 

taitoの相手が終わった俺は

ますたーとスイッチ談義をしながら

影連のキッカー中心にグルグル回ってました。

 

で、

仲良く

 

 親指を突き指です。。

 

 

2人とも。

 

 

真似しないで下さい。

 

 

いや

真似してごめん!!

 

 

やっぱ

今シーズンのスノーライフ

 

 

 楽しいかも!!

 

 

 

|

« メリークリスマス | トップページ | もーいーくつ寝ーるーと »

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/9576626

この記事へのトラックバック一覧です: taito:「ぼくは:

« メリークリスマス | トップページ | もーいーくつ寝ーるーと »