« う~ん | トップページ | 旬な話題に »

2008年1月30日 (水)

なったもんは

しょーがねぇが。。

 

 

 

taitoの髪も

だいぶ伸びてきたんだけど

俺はまだいいかなーって。

 

 

 

ちゃーさん:「taitoの髪を切りたいなー

     って言ったら

     園長先生が切ってくれるって!

 

 

ちゃーさん:「お願いしてもいいよね?

 

 

俺:「う~ん まぁいいよ。

 

 

 

 

 

夕方

 

 

 

 

ちゃーさん:「お願いするんじゃなかった。

     笑いが止まらない。。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

な、

 

 

 

 

 

080129_16200001  

 

 

 なんじゃこり~ぁ!!

 

 

 

 

 

 

 きょ~ 人類が始めて~

 木星に着いたよ~♪

 

 着いたぞぉ~!!

 

 

 

 

 たま かよ!!!

 

 

 

と。

 

 

この頭見て

笑わねーやつはいねーと思うが

どーするよ この頭。

 

 

 

taito:「あのねー 

   ち○こみたい!!!

 

 

自己評価

正しいかも。。

 

 

 

 

今日

床屋に行きました。

 

 

 

|

« う~ん | トップページ | 旬な話題に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/10150731

この記事へのトラックバック一覧です: なったもんは:

« う~ん | トップページ | 旬な話題に »