« すげぇ とは聞いてたが | トップページ | 買い替え時かなぁ »

2008年2月28日 (木)

うつ伏せが

お気に入りのようです。

 

miuが。

 

 

そして

真似っこです。

 

 

最近のmiuは

taitoがやることやることを

隅から隅までやってくる。

 

 

イコール

 

 叩いてくる。。

 

 

わけ。

 

 

 

こんな真似っこだったら

 

 

Cimg3006 

 

 大歓迎です!!

 

 

 

 

腕は

順調に回復

 

 

していません。

腫れが引かなくってもう一週間

固定が延期です。

 

 

 

taitoの再生能力は

miuには効かない?

 

 

う~ん。

 

 

|

« すげぇ とは聞いてたが | トップページ | 買い替え時かなぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/10810828

この記事へのトラックバック一覧です: うつ伏せが:

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 22時03分

« すげぇ とは聞いてたが | トップページ | 買い替え時かなぁ »