« 1日に | トップページ | 仕事もようやく »

2008年2月 5日 (火)

節分でしたね

日曜は。

 

苦しんでたのは

俺だけじゃない。

 

 

Cimg2970  

 

 こやつも。

 

 

 

 

 

同じ症状でした。

1日だるだるです。

 

普段

ぜってー聞かない

か細い声で話します。

 

えぇ

聞こえません。

 

 

 

 

かたや

おじょーちゃん。

 

腹の痛い俺を連れ出し

 

Cimg2968  

 

 

 miu:「だ~い!!

 

 

 

 

 

ひどく

ご機嫌です。

 

 

よかったですな。

邪魔者・・

 

いや

 

しつこい世話役もいなくって

 

Cimg2969_2   

 

 のびのび遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

今日は節分。

 

やる事はきっちりやります。

 

この時ばかりは

taitoも

 

Cimg2972  

 

 思いっきり投げます。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

こんな至近距離でも。 

 

 

 

この行いのせいでしょうかね。

月曜日は

元気になってましたよ。

 

いつも通りに

走り回ってました。

家の中を。。

 

 

 

 

まぁ

元気が一番っ!!

 

 

|

« 1日に | トップページ | 仕事もようやく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/10267853

この記事へのトラックバック一覧です: 節分でしたね:

« 1日に | トップページ | 仕事もようやく »