« 節分でしたね | トップページ | おなかが弱い人 »

2008年2月 6日 (水)

仕事もようやく

楽になり

taitoとmiuが起きてる時間に

家に帰れるようになりました。

よかた。

 

 

で、

家に帰ると

当然夕食は終わってるわけで

一人で食べ

 

 

 

・・・

 

 

 

ちゃーさんがごはんをテーブルに並べると

 

 

miu:「きゃぁぁぁ!!!

 

 

 

 

満面の笑みを浮かべて

どっからでも走ってきます。

 

 

 

miu:「あー あぅー!!

   あ~~~~!!!

 

 

 

俺:「miu メシ食ったんだべ?

   いらねーじゃん。

 

 

 

 

 

聞きません。

一向に。

 

 

 

しゃーねーから

って

椅子に座らせて

俺のおこぼれをもらう子犬

 

 

miu。

 

 

 

 

そんな生活してるせいか

 

 

miu:「あー ぴーっ!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

は、

  Cimg2977   

 

 

 ハラ出すなー!!!

 

 

 

 

 

miu:「ぴっ! ぴー!!!

 

 

 

 

俺:「はいはい

  miuちゃんスイッチ ピッ な。」

 

 

 

miu:「うんっ!!

 

 

 

 

はっきり言うかぁ。。

 

 

 

 

 

そう

 

 

ハラを出して

みんなにおへそを押してもらいたいんだと。

 

 

 

意味わからん・・・

 

 

 

 

必ずその場にいる全員に

押してもらなねーと

気が済まないそうです。

 

 

 

 

 

そん時は

みんなも押してあげてください。

 

 

ポチッ と。

 

  

|

« 節分でしたね | トップページ | おなかが弱い人 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さきんぼママ>
 初めまして。
 やみくもに腹を出して走ってくる姿は
 あまり宜しくありませんよ(笑)
 しかも自分で連射してるし。。

 さきんぼちゃんに試してみて
 にたぁ って笑った日には
 そりゃぁ もぉ ドつぼですから!!

投稿: よっしー | 2008年2月 7日 (木) 12時13分

初めまして。
Miuちゃんのかわぃさに思わず、コメント書かずにいられませんでした…(。。;)
ぽちっとしたぃぃぃ♪
うちの子にやってみます♪

投稿: さきんぼママ | 2008年2月 6日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/10288954

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もようやく:

« 節分でしたね | トップページ | おなかが弱い人 »