« 暦に乗っかり | トップページ | といってる矢先に »

2008年3月 4日 (火)

端から端まで

覚えきります。

 

 

taito:「かめんらいだーきばは

   ごらんのてーきょーで

   おおくりしました!!」 

 

 

 

・・・

 

 

 

いらねーだろ!

そんな下りは。。

 

 

 

 

 

さ、

さて

 

 

 

この前

東京インテリアにいった話の続き。

 

こんな物を

 

Cimg3052  

 

 買ってみました。

 

 

 

そう。

いずれ必要になっからな。

 

 

taito:「わぁ にだんべっとだぁ!!

   ぱぱ ありがとー!!

 

 

俺:「おう。

  これでちゃんと一人で寝るんだぞ

 

 

taito:「うんっ!!

 

 

当然

taitoは 

 

Cimg3053  

 

 2階です。

 

 

 

 

ダブルベットには

ちゃーさんとmiu。

 

 

となると?

下が俺かい。。

 

 

まぁ

しゃーねーか。

 

 

つーか

taito

 

Cimg3057

 テンション高っ!!

  

 

 

 

1日持続してました。

 

 

 

 

 

で、

一人で寝れるか。

問題。

 

 

昼寝は

一人でできた。

 

 

夜は

 

 

 

・・・

 

 

 

 

taito:「たいと ひとりでねれな~い。。

 

 

 

 

やっぱし。。

 

 

 

 

もーちょい

先の話かな。

 

 

 

 

ん?

 

 

先に

 

 

 

 miuかぁ??

 

 

 

 

 

ま、

まさかぁ。。

 

 

 

|

« 暦に乗っかり | トップページ | といってる矢先に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/10933239

この記事へのトラックバック一覧です: 端から端まで:

« 暦に乗っかり | トップページ | といってる矢先に »