« 昨日から | トップページ | 立てなければ »

2008年3月16日 (日)

ひとり立ち

 

最近のtaitoには

 

車の購入をきっかけに

1人で車の乗り降りをやらせ

 

はたまた

2段ベットを買ったことで

1人で寝ることを覚えさせ

 

うちらに無いお金を

かけてきました。

 

 

おかげで

家計は散々です。。

 

 

 

でも、

それもこれも

お金じゃ買えない価値を

これから共有するため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供ができました。

 

 

 

 

石川家は

子供3人体制でまいります。

 

 

現在

妊娠5ヶ月。

 

 

8月出産予定です。

 

 

 

俺んとこも

ちゃーさんとこも

3人兄弟だったせいか

違和感はありません。

 

 

 

むしろ

おれが3人体制でいきたかったしさ。

 

 

 

3人目の時期は。。。

 

 

 

マァマァ・・・

 

 

 

んでも

taito、miu、3人目

それぞれ2つ違いになって

いい感じかも。

やっぱし。

 

 

ちゃーさんは

最近のmiuが怪我続きだっつーのと

仕事するとやっぱりお腹が張る

 

っつーことで

仕事はひとまず終了で

出産準備に入ります。

 

taitoとmiuの保育所も

一旦終了。

 

 

 

 

さて

そんなこんなで

性別はまだわかんねーけど

5ヵ月後には家族が1人増えるわけで

 

 

あとは

taitoの自立が。。

 

 

なんとかなっか!

 

 

 

ってなわけで

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

カンパ大歓迎。

 

口座は

最寄のスイス銀行へ(笑)

 

 

 

|

« 昨日から | トップページ | 立てなければ »

育児」カテゴリの記事

コメント

しんさま>
 ひさしぶりっ!
 さんきゅー。

 そーいや
 シーズンイン以来全然会ってねーな。

 とはいえ
 4月に入ったら合流できるんだろうし
 歓迎会的街飲みもやろうぜぃ!

投稿: よっしー | 2008年3月18日 (火) 12時37分

おめでとー!
超おめでとー!

ウチはまだまだですw

投稿: しんさま | 2008年3月17日 (月) 23時28分

たかっぺ>
 さんきゅー。
そーだったな!
 ベット取りに行かなきゃ。

 もー今以上ににぎやかになったら。。
 miuもしゃべり始めたら止まらない性格のようで。
 はは。。
 楽しみでっす!

 いいリフレッシュ休暇にしなよー。

たけち>
 おぉ
 すみかわ来てたらしいな。
 たけちのアドバイスで
 うtもSW5まで到達できたみたいだし
 
 やっぱ俺の教え方が。。

 子持ちライダー
 これからもいきますぜいっ!

投稿: よっしー | 2008年3月17日 (月) 12時15分

おめでっとーさん♪

またまた大変になるだろうけど、、、

フリーライドなパパ!がんばれ!!

投稿: たけち | 2008年3月17日 (月) 01時02分

3人目、おめでとうlovely
噂は、きいておりましたscissors
5ヵ月後無事出産できるといいねheart02
石川家はまたまたにぎやかになりますなぁshine

借りていたベビーベットとかごを返さないとsweat01
とりあえず、いちご狩りで会いましょうhappy01 楽しみにしてますnote

投稿: たかっぺ | 2008年3月16日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/11380837

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり立ち:

« 昨日から | トップページ | 立てなければ »