« 今週末には | トップページ | 4月ですね »

2008年4月 1日 (火)

日曜は

山には行かず

こんな所に行ってました。

 

初めて入りました

 

Cimg3176  

 

 シェルコム仙台

 

 

 

 

中は

 

Cimg3169  

 

 天井 高っ!!

 

 

 

 

 

って

何しに行ったかって?

 

 

それは

俺の親の

 

Cimg3170  

 

 テニスの応援

 

 

 

 

なんでも

去年の成績上位者が

仙台のクラブに招待された

らしい。。

たぶん。。

 

 

 

で、

うちの親がその1人。

 

 

 

 

 

定年になって

やっと再開できたテニス。

 

 

なのに

去年茨城で行われた国体

 

60歳以上の部で

 

 Bリーグ2位

 

 

Bリーグとはいえ

全国2位です。。

 

 

この日の成績は

見に行った時ちょうど試合してて

 

 

taito:「じじさ~ん!!

    がんばって!!!!

 

じじさん:「おっ! 見ててね!

 

その後すぐ終わり

まずは

Cimg3173  

 

 1勝。

 

 

 

 

 

おっ

幸先いいじゃん。

 

 

でも

taitoとmiuが

待てません。。

 

 

その後 

1試合もまともに見れず

写真を撮って

 

Cimg3175 

 

 退散しました。

 

 

 

 

 

すんませんね。

応援にもならず。

 

実は

親の影響もあり

俺も中学、高校とテニス部。

 

弟とあの妹もテニス部。

 

  

そして

偶然にも

ちゃーさんもテニス部。

 

 

おもしろい巡り合わせだよ。

ほんと。

 

 

そんな親の運動神経は

俺はさて置き

子供には

 

 

 しっかり受け継がれてます!

 

 

あいつは

おかしいって。。

 

あの体力。 

 

1日体験募集中です。 

 

 

 

で、

飽きたtaitoとmiuは

ちょこちょこと外で

 

Cimg3178  

 

 遊んで。。

 

 

 

 

家に帰り

チャリにtaitoとmiuを乗せ

 

公園&富ジャス。

 

えぇ

チャリです。

 

北は富ジャスは余裕だな。

南は今のとこ七北田公園かな?

 

 

行動範囲も

広くなったもんです。

 

 

 

 

 

夜に

試合の結果を聞いたら

 

 

ばばちゃん:「家で自棄酒してます。

 

 

とのこと。

 

 

まぁ

そんな日もある。 

 

 

 

俺も

そんなじーちゃんになるぞ!!

 

 

 

|

« 今週末には | トップページ | 4月ですね »

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/12024815

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は:

« 今週末には | トップページ | 4月ですね »