« 夢だった と。。 | トップページ | 朝の満員バス »

2008年4月11日 (金)

たまの

迎え。

 

定時で帰れる日は

たま~に泉中央まで

迎えに来てもらうことがあります。

 

イズミティ前のエスカレーターを上がってくると

迎えの車が沢山列を作ってるわけ。

 

遠くのほうに

俺んちの車が見え・・・

 

ドアが開き

 

 

スタタタ

 

taito:「ぱぱぁ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ずどどどどど!!

 

 

taito:「ぱぱー!!!!

 

 

 

どんなに遠くても

すんげー勢いで走ってきて

 

 

 ダイブしてきます。

 

 

 

あの瞬間だけ

 

 ドラマのワンシーン

 

のよう。

 

 

そりゃーさぁ

道行く人も振り返るわ(笑)

 

 

まぁ

元気でなにより。

 

 

 

さて、

今日はtaitoつながり。

 

先週末

スキムしに行く時に

taitoを連れてったんだけど

 

帰りに疲れを取るために

コンビニでチョコを購入。

 

taito:「たいともこれたべたいー!!

 

俺:「わがったー 買ってやっから」

 

 

080410_18560001  

 

 

 

 

 

スーパーBIGチョコ

 

 

昨日食べてて思い出したわけ。

 

 

これを

taitoに預けました。

 

 

 

taito:「すげー!!!

   まだこんなにあるよー!!

 

 

そりゃそうだ。

 

 

うちらでも

あの大きさに幾分抵抗あんじゃん?

 

 

taitoの目には

どんな大きさに見えんだべ。

 

 

軽~く

1本食いましたがね(笑)

  

 

|

« 夢だった と。。 | トップページ | 朝の満員バス »

育児」カテゴリの記事

コメント

Roo>
 学生ん時から毎日かい。。
 トータルで何km食ってんだべな。。
 1日1本どころか・・・ぢゃねーの?(笑)

投稿: よっしー | 2008年4月14日 (月) 12時31分

BIGチョコ学生の時に毎日1本食べてましたが?
会社の昼休みに売店で毎日1本買ってますが?(今日も)

夏になると溶けて売らなくなるから期間限定モノ。。。
値上がりしないで頑張ってくれ~

投稿: Roo | 2008年4月11日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/20138868

この記事へのトラックバック一覧です: たまの:

« 夢だった と。。 | トップページ | 朝の満員バス »