« ジャスコが | トップページ | いいとこみっけ!! »

2008年4月28日 (月)

結婚式でしたよ。

 

26日は。

 

身内も身内

ちゃーさんの弟。

 

 

当然

うちらは全員参加。

 

 

今回の2人の服装

 

taitoは

 

Cimg3252  

 

 さまに。。

 

 

 

 

 

 

なってきましたな。

 

が、

今回で大きさ的に

終了かもな。

 

 

で、

miuは

 

Cimg3251 

 

 

 お嬢様

 

 

 

 

 

ルックで登場。

 

 

 

さて

新郎新婦は

神前なもんで

 

艶やかな

 

Cimg3266  

 

 坊主姿

 

 

 

 

・・・

 

 

よしっ!

貫禄十分!!

 

 

 

そして

眠いながらも

がんば・・・

 

 

Cimg3289  

 

 れなかった。

 

 

 

 

拍手喝采の中

静か~に就寝中。

 

 

そんな横で

Cimg3291  

 

 バクバク

 

 

 

 

お子様ランチ。

 

 

 

俺も 

食いたい。。

 

 

 

そんな2人にも

今回の披露宴の中では

大事なイベントが。

 

 

 

眠りから覚めた眠り姫を連れ

ステージからひな壇に

 

Cimg3311  

 

 花束を

 

 

 

 

届ける作業。

 

今回は

お返しのものが

taitoのほしいもの!!

 

 

そりゃー

ぐずりませんよ。

 

お返しを 

Cimg3321  

 

 

 もらって

 

 

 

 

 

 

大満足でした。

 

 

さぁて

俺はっつーと

 

 

 飲めません。。

 

 

 

なぜか?

 

 

そりゃー

ちゃーさんが。。

 

 

 

ではなく

 

歌が待ってます。

 

 

しかも

 

 

 トリを飾る

 

 

わけです。

 

 

身内の結婚式で歌うの

何回目なんでしょ。

 

 

飽きてなきゃいいが。。

 

 

と心配しつつ

1人ケミストリーで

君をさがしてたを

 

 

歌い手は1人

片手に

 

Cimg3346_2  

 

 

 ギャラリー

 

 

 

 

 

 

taitoも

ステージから飛んだり

うろちょろうろちょろしてまして。。

 

 

んでも

練習してないわりには

まんづ

いがったんじゃね?

 

 

 

忙しく

あっとゆー間に過ぎた披露宴。

 

 

うちの親が

この日俺んちに泊まることになってたもんで

taitoとmiuを預け

 

 

俺の本番へ。

ちゃーさん連れて。 

 

 

そのネタは

また後で。

 

 

いい式でしたよ!!

おめでっとう!

 

 

 

|

« ジャスコが | トップページ | いいとこみっけ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/20623204

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式でしたよ。:

» 結婚式の服装はワンピースで! [結婚式の服装・髪型などのマナー情報ブログ]
結婚式の服装選びは、目立ちすぎてもいけませんが、地味すぎるのも問題です。 そんな... [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 00時18分

« ジャスコが | トップページ | いいとこみっけ!! »