« 今更ですが | トップページ | ようやく »

2008年5月13日 (火)

4歳の言うことも

たまには聞くもんです。

 

 

俺:「じゃー 行ってくっから。」

 

taito:「あめふりそうだよ~

    かさもってったら?

 

俺:「曇りっつってたし大丈夫だベー」

 

 

 

 

 

バッチリ

 

 

 雨降りましたね。。。

 

 

 

朝から濡れました。

 

taito予報

当たりそうです。。

 

 

 

 

さて、

ちゃーさん家の実家の裏には

幸せなことで

数え切れないほどのたらの目が生えています。

 

 

 

元々

あんま食べたことなかったんだけど

実家で食べた

 

Cimg3487  

 

 てんぷらが

 

 

 

 

 

 激旨っ!!!

 

 

でして。

 

それからっつーもの

毎年この時期が楽しみで仕方ありません。

 

 

 

やっぱ

新鮮なのと甘みがあるからさ

 

なんと

 

Cimg3489  

 

 

 miuも

 

 

 

 

 

 

普通に食べてました。

 

 

いつもいつも

ありがたいことです。

 

 

週末の田植え手伝うんで

これからもおいしい食材を

どしどしお待ちしております!!

 

 

 

|

« 今更ですが | トップページ | ようやく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/20927842

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳の言うことも:

« 今更ですが | トップページ | ようやく »