« 始まりました | トップページ | 待ちに待った »

2008年5月28日 (水)

無事 乗り切れるか

 

 

鬼門の

 

 

 妊娠8ヶ月

 

 

突入中です。

 

 

 

taito

miu

8ヶ月の時に入院しました。

 

 

今回は

実家には帰らない予定なもんだからさ

 

入院されると

ひじょ~~~~~~~に

困んのよ。

 

 

なんつったって

taitoの

面倒を見る人がいないからさ。。

 

 

無事

乗り切ってくれぇ。

 

 

となると

いらぬ心配を

かけさせないことだな。

 

 

俺の完全なる

酔っ払いは避けますかね。。

 

無難ですね。

 

  

 

 

さて、

本日の妊婦検診で

性別が判明しました。

 

 

 

3人目の性別は

 

お、

 

 

 

 

お、

 

 

 

 

お、

 

 

 

 

 

教えません。

 

 

生まれてからの

お楽しみってことで!!

 

 

 

|

« 始まりました | トップページ | 待ちに待った »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/21233955

この記事へのトラックバック一覧です: 無事 乗り切れるか:

« 始まりました | トップページ | 待ちに待った »