« 待ちに待った | トップページ | 丸1日 誕生日 »

2008年5月30日 (金)

なんとも後味の悪い

 

誕生日の朝

でした。

 

 

言うことで

誕生日です。

 

 

本日で

 

 

 2歳となりました。

 

 

魔女っこmiu。

 

 

じゃねくって。。

 

真似っこmiuが。

 

 

 

 

miuの誕生日なのに

朝起きると

 

 

taito:「ねぇ!

   たんじょうびぷれぜんとは?!

 

 

俺:「いや

  今日はmiuの誕生日だぞ

 

 

taito:「いや~だぁ!!

   taitoもぉぉぉぉ!!!!

 

 

・・・

 

 

 

まぁ

もちろん買ってますよ。

taitoの分も。

 

そりゃー

グズるのは目に見えてるんで。

 

 

 

で、

2人には

アンパンマンのお菓子セットと

でっけーシャボン玉を作れる

サーベル型のおもちゃをプレゼント。

 

夜まで

待てそうもなかったからさ。

あんなテンションじゃ。。

 

  

 

俺:「その中に液体入ってるから

  こぼさないようにな!

 

 

taito:「うん!!

 

 

 

 

 

 

 

 ドバァーー!!!

 

 

 

 

 

 

こるぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

こんな朝でした。

 

 

 

いったい

誰の誕生日なのか

わかりません。。

 

 

 

まぁ

本番は帰ってから

とゆーことで。

 

 

さて

何のケーキ買って帰るかなー。

 

 

 

 

|

« 待ちに待った | トップページ | 丸1日 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/21282986

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも後味の悪い:

« 待ちに待った | トップページ | 丸1日 誕生日 »