« 連休4日目 | トップページ | 子供っつーのは »

2008年5月 5日 (月)

とうとう

とうとう

 

 

とうとう

 

 

 

 

 

 

 きたーっ!!!!!

 

 

 

Cimg3375  

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーキバ

 

 

変身パジャマ。

 

 

 

 

俺の実家に行った時に

シマムラで

 

 

買ってもらいました!!

ババちゃんに。

 

いやー

 

taitoの喜び方と来たら

 

もう!

 

 

 

miuも

 

Cimg3495  

 

 

 邪魔する。。。

 

 

 

 

 

 

ほどに。。。

 

 

 

 

 

毎日

着てました。

 

 

 

が、

 

シッコ漏らして

撃沈。

 

 

 

なかなか

夜のシッコがうまくいきません。

 

 

 

この前

聞いてみました。

 

 

俺:「なぁtaito

   なんで夜シッコいきたくなるでしょ?」

 

 

taito:「うん!

 

 

俺:「んじゃー

  なんで行かねーのや?」

 

 

taito:「だってねむいんだもん!!

 

 

 

・・・

 

 

 

そ、

そりゃー

あんたの行動見れてばそうかもな。。

 

 

だから

夜は俺らがトイレに行くタイミングで

 

 

 

 強制連行

 

 

することにしました。

 

 

ぐずられようが

眠ってようが

連れて行きます。

 

 

 

これで

シッコが外れるきっかけに

なってくれりゃーいいな。

 

 

 

なぁmiu。

 

 

 

・・・

 

Cimg3492  

 

 

 へそだすなー!!

 

 

 

 

 

 

 

つーか

 

 

ズボンが

 

 腹に乗っかってる。。

 

 

 

もうちっと

運動しような。。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 連休4日目 | トップページ | 子供っつーのは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/20781044

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 連休4日目 | トップページ | 子供っつーのは »