« 4歳の言うことも | トップページ | 活動開始 »

2008年5月14日 (水)

ようやく

全て揃いました。

 

 

いや

揃えました。

 

 

まぁ

1箱300円なわけだが

 

こんなんなりました。

 

080514_07000001_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎神戦隊ゴーオンジャー

フルコンプリートです。

 

 

昨日

会社でメシの時間をつぶして作った

一番手前オレンジの

キャリゲーター

 

 

今朝

 

俺:「taito 他のエンジンオーは?」

 

taito:「えっ きのうしまったの!!

 

俺:「んじゃー持ってきて。」

 

taito:「たいと 

  きのうしまったんだからー!!

 

 

ガサガサ 

 

 

 

俺:「じゃじゃーん!」

 

 

taito:「ぱぱぁ・・・

 

 

   ありがとー!!!

 

 

 

で、

こっからが大変。。

 

 

taito:「ねぇねぇ

   えんじんおーじーしっくすつくって!!

 

     あっ

   がんばるおーは!!

 

 

 

だ、

出すタイミングを間違えました。。

 

 

朝の忙しい時間にしてしまい

準備忙しいこと。。

 

 

 

まぁ合体すると

こんな感じスよ。

 

 

奥の3体で

 

 エンジンオー

 

080514_07330001_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

となり

手前の3体で

 

 ガンバルオー

 

に。

 

 

が、

ガンバルオー って・・・

 

 

 

そして

6体合体

 

 エンジンオーG6

 

080514_06570001_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ

ダサダサだべ?

 

 

歴代のヒーロー戦隊シリーズの中でも

ズバ抜けて

 

 

 かっこ悪い。。

 

 

が、

そんなの関係ないのです。

taitoには。

 

 

6体計7品種

トータル2100円のわりに

ロボットの稼動範囲が大きいのよ。

 

 

最近のガンプラもそーだけど

関節が良く動くよなー。

 

 

俺らの子供のころの

立ってて満足

 

の時代ではない と。

 

 

常に

進化してる

ってことっすよ。

 

 

 

まんづ

壊れる前(寸前だ)に

全部揃ってよがったっすわ。

 

 

 

|

« 4歳の言うことも | トップページ | 活動開始 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ます>
 これがさー
 宮城でもやってんのよ。
 レスキューフォース。

 もともとテレビマガジンに予告DVDが付いてきた時から
 あー これはやばいなー
 って思ってたら
 今まさに!!
 どの番組よりもドはまりです。。

 こいつさーCGの作り込みがいいよな!
 大人心もくすぐられます。
 うちらも
 レスキュー魂を燃やすか!!

投稿: よっしー | 2008年5月15日 (木) 08時43分

これは見たことあるかい?
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica-rescue/
トミカヒーロー レスキューフォース

たまたま日曜日(福島では)の午前中に
テレビでやってました。
ヒーローが乗るのがショベルカーだったりします。

土曜系(福島では)の完成度の高さ、
ストーリーの緻密さの後だとホッゥとします。

投稿: ます | 2008年5月14日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/20944836

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 4歳の言うことも | トップページ | 活動開始 »