« やっぱり | トップページ | ツボは »

2008年6月 9日 (月)

梅雨前の晴れた日は

ほんと

気持ちのいいモンで。

 

 

夏は

熱すぎるしさ。

 

梅雨時期は

むしむしするし。

 

 

いい

季節です。

 

 

 

 

さて

週末いろいろとありましたが、

画像を取り込むのを忘れたもんで。。

 

また

後でupしますよ。

 

 

 

んなもんで

暑い日を見計らって

 

庭で

  

Cimg3555 

 

 BBQ!!

 

 

 

 

 

一見

手伝っているように思えますが、

 

 

taito:「たいとこのぼーほしい!

    ほしいー!!!

 

 

 

えぇ

準備の邪魔です。

 

 

 

まぁ

初めから働くのは俺だけって

わかってるもんで

 

おとなしく

座って

おにぎり 

 

Cimg3556 

 

 

 3個食い

 

 

 

 

 

してました。

 

 

 

・・・

 

 

 

3個って

どんな腹してんだよ と。。  

 

 

ほんと

よく食うあんちゃんで。。

 

 

しかも

結局おにぎり食って

腹いっぱいになって

BBQを食わず。。

 

あんたが

言いだしっぺですよ。

ほんとは。

 

 

まぁ

いいや。

 

おれは

飲んでるんで。

 

そりゃー

晴れた日のBBQですもん!!

 

 

miu:「あー びーび!

   びーび!!

 

 

 

そうなんですよ。

miuの中では

ビールです。

 

 

俺:「miu~

  これはビールだぞ」

 

 

miu:「びーび!

 

 

はい。

聞きません。

 

 

最近

聞き訳が悪くって仕方がない。

ほんとに。 

 

 

 

結局

miuもろくに食わないので

ちゃーさんと

2人で

ほとんど食いました。 

 

Cimg3562_2  

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

ん~

あんまいい絵ではない。

失礼。

 

 

 

 

んでも

これからはさー

もっと暑くなんだよなぁ。

 

下手したら

こっから+10℃だべ?

 

 

昨日考えただけで

なえ~ っすわ。

 

 

 

ビールは

どんどんうまくなんだけどな(笑)

 

 

家族ん中で

喜ぶのは俺だけ か。。。

 

 

 

 

んでも

ホント

脱水症状だけには注意っす。

 

 

もちろん

あの人に向かって言ってるわけですよ。

 

 

って

俺が注意しろ とな。

 

 

 

 

 

あー

ビアガーデン行きてー!!!

 

 

 

|

« やっぱり | トップページ | ツボは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/21518998

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前の晴れた日は:

« やっぱり | トップページ | ツボは »