« 我らが兄弟 | トップページ | うまい広告 »

2008年6月23日 (月)

前にも言ったかもしれませんが

 

カレーを食べる時に

白いシャツを着るのはやめましょう。

 

自分じゃ気をつけてても

災いは向こうからやってきます。

 

 

 

miu:「あっ

   ねーねー!!

 

 

トントン

 

 

 

・・・

 

 

 

俺:「だぁぁぁぁぁっ!!

 

 

 

えぇ

何気ないmiuの行動

 

着替える羽目になるのは

目に見えています。。

 

気をつけましょう。

 

 

 

 

さて、

昨日は小雨の振る中

やりましたよ。

ちゃんと。 

 

080622_14440001

 

 

 

 

 スクールを。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はtaito付きです。

寒くって長居ができなかったけどな。。

 

ウィンドブレーカー忘れたのが

致命傷でした。

 

 

って

予報の24度は

 

 どこいったんだ?

 

 

19度だったぞ。

昨日の二の倉は。

 

しかも

途中から

風ビュービューだし。

 

スクールメンバーは3人。

今回は山形からわざわざ参加してくれました。

あざすっ!

 

 

この人は

運動神経が抜群で

メキメキと頭角を現してきてます。

 

 

もーちっと

近かったらなぁ。

もっと教えてあげれるんだが。

 

 

順調な滑り出しの中

板が

 

 

 ガツッ!!

 

 

っと

足の甲に。。

 

 

うぅぅぅ。。。

 

 

 

終了です。

 

 

 

その他の人たちも含め

毎回うまくなっていってますね。

 

 

ゆっきーは

定期的な運動を軽くでもやろうな(笑)

 

 

もっともっと

うまくなるはず!!

 

俺も。

 

 

みんなでがんばるべー!!

 

 

 

|

« 我らが兄弟 | トップページ | うまい広告 »

スキム」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/21834063

この記事へのトラックバック一覧です: 前にも言ったかもしれませんが:

« 我らが兄弟 | トップページ | うまい広告 »